2012年03月30日

ショートパンツ

午前中に犬を散歩に連れて行った。

グランドの草はまだ露で濡れていた。

何週か歩くと汗が。

もうショートパンツの季節だ。

来週のゴルフにはショートパンツで行かないと

汗疹が出来そうだ。

ショートパンツ

ひざ下が脱着できるコロンビアのパンツ2枚を比べてみた。

色の濃い上のパンツはこないだランディがよこした

ウエスト80センチ 股下 75センチのパンツ。

したの色が薄いのはオヤジが買ったパンツ。

比べて見て分かったのは、オヤジは間違えて

股下80センチを買っていたのだ。

どうりで引きずっていたのが分かった。


ランディにはウエスト80センチは苦しすぎて

あと5センチあったらちょうど良いので

5センチ分負けろと言いがかりをつけて、

こないだの安いゴルフ場のグリーンフィーを払って

残りは踏み倒した。

多分そのせいで100を切れたのだと思う。

彼も100を切れたけどオヤジより1打悪かった。

ダブル 悔しいさを味あわせる事が出来た。

ショートパンツ

これは今日行ったグラウンドの林の緑。

新緑が日に日に濃くなって、オヤジの美脚が映える季節になってきた。


しかし去年のような40度を越す毎日の夏になるのじゃないかと

恐れているんよ。

こういう気候はボスの次に恐いんよ。



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
母の日のブーケ
ウエデイングドレス
ジェラシー
ヒョッコリひょうたん山
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 母の日のブーケ (2009-05-12 10:44)
 ウエデイングドレス (2009-04-13 14:01)
 ジェラシー (2009-01-11 07:23)
 ヒョッコリひょうたん山 (2008-04-24 17:14)

Posted by テキサスバーガー at 09:06│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。