2010年01月14日

客引き

もう何年経つか?

このベルトを買ってから。

今ではシルバーのバックルもさび、黒ずんでしまった。

バックルは違うけど同じ時に同じベルトを買ったランディは

サイズが小さくなってというか、彼のお腹が前進的に発達して

今では出来ないと言う。

オヤ~ジのサイズは変わらないけどベルトとバックルが古くなっている。

もっともオヤ~ジ本体も古くなったけど。


客引き

娘がシルバーのアクセサリーを綺麗にしていた。

「おー、このベルトのバックル、綺麗に出来るか?」

「シルバー?」

「うん。」

「出来るけど、高いよ。」

「どうして?」

「私は高給取りだから。」

「どのくらいとるのだ?」

「それならねー、5ドルでどう?」

「いやー、今日は朝送っていったろ。だから$1.25でどうだ?」

「そんなら$2.50!」

「だめ、$2にしろ。」

「分かった。」

なにかをやっているうちに又、値段を上げて来た。

結局$2.25で手を打った。

客引き

オヤ~ジのバックルが終わると、ボスの所に行き、

「ダディーのバックル綺麗になったよ。ダディ、ここに来て見せて!!」

と命令してきた。

「ママも一杯あるでしょ、綺麗にするから」

「そんなことより、早く宿題すましてしまいなさい!!!!」

これであきらめる訳がない。

うちに人が来ると

「ダディ、チョット来て!」

「シルバーを綺麗にするよ! ピアスでも何でも出来るよ。

ダディのは2ドル25セントでやったよ。ほら見せて!!!

と命令。

オヤ~ジは彼女の客引きなのだ!






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。