› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › 実証 20キロ減量

2012年04月03日

実証 20キロ減量

「麦って繊維もゴボウの4倍だし、他にも。。。。。

刑務所では麦飯を食べるらしいけど

糖尿病が治ったという人もいるし、

もう薬を飲まなくなったという人が結構いるわよ」

「僕に刑務所に行けというお達し???」



実証 20キロ減量

所が麦飯ダイエットを実践している人を偶然に発見!!!!

この人は6ヶ月で

20キロ

減量!!!!!




その方のブログご覧ください。

http://weekly.ascii.jp/sp/takapon.html


ネッ!!!

彼のおかげで麦飯を家でも食べさせられている!!!!


今晩のチャーシュー、スコッチが進んだよ。

こういうの食べてたら麦に変えても無駄!!!!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
ワインの法則
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:24│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
我が家も雑穀米ばかり

固くて食べにくいけど白米に戻したら太りました。

でも 太ってもいいからこんなチャーシューを食べたい!!


このブログの方 麦飯しか食べれないようですね!!
(つい 麦飯ダイエットの記事を探してしまいましたが・・・)
Posted by ごまもんごまもん at 2012年04月03日 21:48
ごまもんサン、

この方は国費でダイエットされておりま、、、、
早く言えば、ごまもんサンも費用を支払われています。
彼は多分国外に¥何十億を隠しているとおもいますけど。

チャーシューは試しに作ったのですがいいツマミに
なりました。
Posted by テキサスバーガー at 2012年04月04日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。