2010年02月16日

不屈の再戦 2

不屈の再戦 2

水族館を覗いているのではありません。

重石なのです。

不屈の再戦 2

インドナス漬けの一歩手前です。

余りにも皮が硬いので真っ二つに手打ち。(紗綾大将閣下の言葉を借りて)

さすがの厚顔無比も降参の様。

不屈の再戦 2

いい食べごろと一口かじる。

歯が立たない。

鉄板のよう皮、2ミリくらいのイタをかじっている感じ。


インド攻略はみごとに失敗。

このまま、敗退しては男として生きてきた誇りを捨てる事と同じだ

店で隣に有った薄皮のチャイナ(ナス)を攻めるしかないか?

最後の決戦は充分に作戦を練ってからいどもうか、

それとも上手くいった白菜であきらめるか?

もともと男の誇りを持っていたのか????

無い!!!!



これでシリーズ物は終了だ!!!!!


いつか山にこもり開眼してやる。 それにしても平原ばかりじゃ、ここは。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
インドナスって手ごわそうですね。
余計なお世話ですが・・・
http://cookpad.com/recipe/584589
にインドナスの美味しそうなレシピがのってました。
テキサスバーガーさん、お料理上手なので一応おしらせしときま~す。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月16日 13:27
ミョウバンの効果で色は鮮やかみたい!

トーマスエジソンの名言を送ります

「私たちの最大の弱点は諦めることにある。
成功するのに最も確実な方法は、
常にもう一回だけ試してみることだ。」
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月16日 17:03
パセリさん、

ありがとうございます。レシピのサイトゆっくり拝見してまた
ご報告いたします。


ふじぶーさん、

ト-マスエジソンさんって、インドナスの漬物試したでしょうか?????
しかし胸にしみこむ名言!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年02月17日 04:47
あははは!(失礼)

セントラルマーケットに売っている中国ナスは皮がぱりっとしていますよ。こうなったら米ナスも中国ナスもすべて試して頂きたいです!
Posted by darari at 2010年02月17日 10:50
大笑い! 思い出し笑いもしそう

家康の信玄に こっぴどく負けている
すぐに反撃したか?  否

目先を 変えて キュウリ いってみようー
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月17日 13:16
darariさん、
そーだ!!国籍差別はいけないのだ。インドも中国もアメリカも皆
一緒にやってやる!! 白菜がなくなったら。(白菜を漬けている
入れ物だったら全部入ってうまくいきそう。)
Posted by テキサスバーガー at 2010年02月18日 01:58
紗綾大将閣下、

前にキューリの浅漬けの作り方とで、
プラスティックの袋にいれて、車で引く
というのを娘とやりました。
いい大人の男がこういうのをTVで見てやるのは・・・・・・・
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年02月18日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。