› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › バレンタイン ディ

2010年02月17日

バレンタイン ディ

バレンタイン ディ

「早く食べたい!」

「チョット我慢しなさいよ、幾つなってもモーなんだから」

子供との会話ではなく、愛情あふれる夫婦の会話。

今日はバレンタイン ディ。

こういう日のレストランは混んでいるから、

「家でゆっくり食べたほうがいい。」

とボスはラムを夕食に選んだ。

バレンタイン ディ

ミディアムレアーでオヤ~ジには丁度いい。

ボスと娘はもう少し火を入れろという。

バレンタイン ディ

野菜はジャガイモを焼いたのと、

ボスがたまねぎ、にんじん、セロリ、ブロッコリー等を

ローズマリーと塩で蒸し焼き。

冬の野菜の甘みがすごい。

ラムを食べないと言っていた娘もオヤ~ジの皿から

一骨分持って行く。

しかし家でのバレンタイン ディを一番喜んだのは

ココだった。

残りの骨のバレンタイン ディ。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
いい感じのロゼ!
焼き具合サイコーですね(^-^)
テリーヌは焼いてお客様にお出しするばっかりです!
たまには食べたいー\(^o^)/
Posted by テリーヌ at 2010年02月17日 12:30
豪快なお肉!!おいしそうです!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月17日 12:38
素敵なバレンタインでしたね〜 (*^^*)ラブラブを感じました♪
Posted by woltan at 2010年02月17日 22:50
美味しそうなラム・チョップですね。
焼き具合もちょうどいい具合で、ミデイアム・レアー。
何故か我が家も女性陣はウェルダムが好みです。
Posted by あごひげあごひげ at 2010年02月18日 01:53
テリーヌさん、
人数は多い方が美味しいかr、いつでも食べに来てください!!!

genkiさん、
娘に1本採られたのが口惜しい。



woltanさん、
赤い顔になってます。

あごひげさん、
昔はボスのレアーだったんですけど。やっぱり年をとったのでしょうか?
(断定すると跡で問題になるので?マークにしていきます)
Posted by テキサスバーガー at 2010年02月18日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。