2010年02月26日

白い歯

白い歯



自分でも信じられません。


自分の歯です

2週間前はこんなに黄色かったんです


白い歯




ボスが犬のココの歯を見て、

「ココちゃんの歯はきれいねー!」


って云うのを聞いて、自分の見たら「ウッエ!」

前に歯医者さんで試してた事があるんですけど、白くならなかった経験が

あるんです。

ボスと娘は最近、歯医者さんに行って帰ってきたら「痛い、痛い!」

って、又違う歯医者さん探して行ったのを見て、

ジブンで家で白くするのをやってみました。

一日10分。

歯もスベスベ。


コーヒー、紅茶、ワイン等色のつくのは2週間だめって書いてありましたけど、

そんなの無理ですよね!

人によって差はあるけど2年くらいは持つと書いてありました。

そんなに長くもつか?

さー、今日もワインで赤く染めてみよう!!!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
肝心な白くする方法が載ってな~い!!
企業秘密?
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月26日 16:16
「芸能人は歯が命」これ凄いキャッチコピーでした
自分でやったんですか?
今度くわしく教えて下さいよー
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月26日 16:24
ホントにーーー!!
どうやって、こんなに白くなったんですかー(^0?)
Posted by テト at 2010年02月26日 21:12
すごいですね

やり方ぜひアップしてくださいね
Posted by コットン at 2010年02月27日 00:02
千尋さん、ふじぶーさん、テトさん、コットンさん、

企業秘密でも何でもありません。歯医者さんが使うホワイトニング ジェル
です。10年以上前に歯医者さんで高い治療費を支払い歯型を作り
ジェルを歯形に入れて歯にかぶせるのをしました。
結果はダメでした。
理由は2つ。 その1.ジェルのホワイトニングの含有量が少なかった。
その2.毎日一晩装着するのを短縮した。

そこで今回は歯医者さんを通さず、含有量の多いジェルを使い、
1日15分を10分装着ですましたので、本当は後1週間くらい続けな
ければとありますけど、今回はこれで終了。
 歯型は簡単に出来るキットがあるのでそれを買って自分で作りました。

後はシロワイン飲んで待っていれば・・・・
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年02月27日 04:00
はじめまして、すごいですね!

私もためしてみたいです。
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年02月27日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。