2010年03月17日

犬の公園

車で5分くらいの所に「犬の公園」が来たと数ヶ月前の新聞の載っていた。

冬の間、何回か行ってみたけど、門が閉まっていて

「土日にはオープンするかもしれない」

という頼りないサインが出ている。

何度か無駄足を運んだけど、この週末は暖かく、晴れていたので行ってみた。


公園は約一万坪弱。


歩道にはイヌの形をコンクリートに入れて

犬の公園


大型犬と小型犬用に分かれたケージ。

リーシュを離して遊ばすことが出来る。


犬の公園


犬の公園

うちのココは他の犬と上手くやっていけないようです。

ほえて、ほえて。

どうも小さい時に3回近所の犬に噛まれて、どの犬も怖いようです。

その代わり人が大好きで、すぐお腹を見せてなぜてもらおうとします。

ま~、しょーがないとあきらめつつあります。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:34│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。