2010年04月02日

初デート

娘と戻ったボスが

「気を落ち着けて聞いてね。

取り乱しをしないようにね!」

(そーら来た!!!!!娘を連れて実家に帰りますか???)


「俺は男だ!何時でも覚悟は出来ている。」

「あのね、木曜日にね。。。。」

「何だ? 木曜がどうした??」

「あのね、学校が復活祭で半日なの。 娘を迎えに行って欲しいんだけど。」

「何だ、そんな事か?」

「それでね、娘がデートをはじめてするんだけど。。。。

気を落ち着かせて聞いて欲しいんだけど!」

「。。。。。。。。。。」

「もうすぐ14歳だし、デートというか男の子に興味があるのが普通だと

思うんだけど。」

「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。う、ん、ん。。。。。。。」

「あとで娘から話があるから聞いて。」

「ライフルを買ってこい!!!!!って普通のアメリカ人のお父さんだったら

言うんだけど。分かったよ。」

食事の後、



「ダディ、木曜日学校に迎えに来てくれる?」

「何時に?」

「12:30に」

「OK」

「それから2:45に映画館に連れて行って欲しいんだけど。」

「いいけど、誰と行くの?」

「B達と。映画館の前で会う。」

「Bのお母さん、お父さんは来るのかな? 電話番号は?」

「聞いておくから。」

「映画が終わったら少しして迎えに来て欲しいんだけど。」

「いいよ、待っているから!」

「どこで待っているの??」

「後ろの席にいるよ!!!」


「ノー!!!!!」

ボスはゲラゲラ。








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
なんかドキドキ読み込んじゃいましたよ14歳とは微妙なお年頃ですね~うちはまだ小学生なのでまだ大丈夫で~す
Posted by コットン at 2010年04月02日 22:17
コットンさん、
デートといってもグループでした。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年04月03日 02:41
おかしい・・って笑い事ではありませんね^^。
私も 父にはよく協力してもらっていました。
14の初の失恋の時、彼と行った思い出の映画のテーマ曲の
レコードを 父が 買ってくれたっけ・・。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。