2010年05月05日

芸術鑑賞????

芸術鑑賞????


芸術作品

アーテイスト: ボス

最近ボスが油絵とか生花とかをして

コメント

を求めるのは

オヤ~ジとして


「困るのことよ!!」



デショッ!!!

芸術なんかに関係ないオヤ~ジ、下手にコメントして

そのたたりが末代まであったりしては。


でも何時もノーコメントではオヤ~ジの感受性を疑われる。

だから最近うまく活けたなーと思うのを

自信を(?)をもって 大発表!!!

パンパカパーン!!!!!!

作品です!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
さすが!推選作品ですね!(笑)
 動きがあって、素敵な活け方だと思いました。・・・とお伝えくださいませ。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2010年05月05日 16:11
アランカさん、
ありがとうございます。ボスも喜ぶと思います。
でも芸術鑑賞は命がけ! 我が家では。。
Posted by テキサスバーガー at 2010年05月05日 23:15
素敵な作品だと思いますヨ!
油絵も是非、紹介してください!
ひょっとしてオヤ~ジさんの肖像画?
Posted by スケポン at 2010年05月06日 19:11
スケポンさん、
絵はFBIの指名手配に載っています
Posted by テキサスバーガー at 2010年05月07日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。