2011年11月08日

KFC

紅葉を見に出た直後

ひらめいた。

「KFCだ!」

ハイウエーにKFCの看板があったとは

思えない。

だけどKFCを食べようと決心した。

紅葉への途中の小さな町で看板があった。

昼をここでするか、紅葉を見てからにするか?

心は揺らいだ。

結局道沿いでKFCは見つからず紅葉が先になった。

「この道を行くと100キロはガススタンドも

レストランも無いよ」

とインフォメーションの人が教えてくれた。

途中で少し大きいハイウエーに出て

ひたすら西に向かった。

ハイウエー69にぶつかり数分すると

KFCの看板。

迷いは無い。

店に入ってから迷った。

何をオーダーするか!

KFC

12番のコンボ。

惜しくはマカロニをコールスローにすればよかった。

何年ぶりだろうKFCに入るのは。

ボスと娘がいたら入るのは無理だったろう。

この店の上げ方はジューシーなチキンだった。

ジューシーなKFCが食べたかったら

オクラホマ州マカリスター店へ。

KFC



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:55│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
KFCはコールスローにしたほうがよかったですね! 笑 オクラホマはどうでしたか?
Posted by shosei k. at 2011年11月10日 12:47
shosei k,


オクラホマでなくても何処でも笑えるよ!
Posted by テキサスバーガー at 2011年11月11日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。