2011年11月24日

明日は感謝祭

学校が休みで、娘の友達たちが昨日は6人来た。

夜には友たちの誕生日で例のショッピングセンターに

2台の車で連れていった。

我々はまたショッピングセンターで夕食。

P.F.Chanとかいう中華レストラン。この店は全米に

チェーン店を展開している。

結果  当たり外れは50,50だった。

6人の内3人が泊まっていった。

今晩も映画館に皆で行くという。

娘のお陰で毎日ファーストフードか外食

の食事が胃に負担になった。

「明日の感謝際の食材を買いに行かないと

お店は全部しまってるよ。」

「うん、娘はターキー食べたいって。」

「えー、今年は家族だけだからターキー買っても

まるごと余るよ。」

ターキー1羽は小さくて6キロ、大きいのになると

20キロ位になる。

「胸だけ買えばいいから」

オヤジ ターキーは召し上がりたくない!

明日ターキーだとすると今晩はしっかりしたのを

食べておかないと餓死する。

一人でマーケットに行き、今晩の食材を買い込んだ。

明日は感謝祭

NYステイキ!

わさびしょうゆで旨かった。

明日はターキーでも雀でもお好きなように!








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 13:41│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。