› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › カンクーン  海だ!

2011年12月14日

カンクーン  海だ!

犬のホテルは決まった。

自分たちの旅行を決めなければ。

やはりサンタフェは寒すぎるという事で

キャンセル。

フロリダもいいかもしれなけど、そこまで

出かけるならもう少し足を伸ばしてみたい。

ダラスはアメリカの中央にあるので東海岸に

飛ぶにしても、3時間くらい飛ぶ。車で2日。

ロスアンゲルスのある西海岸にしても同じ。

いっその事南に飛ぶと。。。。。。

ありました。

カンクーン!

メキシコのユカタン半島の先にある観光地。

ダラスから直行便だと2時間45分で着く。

温度を見ると28度C位!!!!!

ショートパンツで過ごせる。

かぼちゃ的胴回りからでる美脚を誇るオヤジ。

つい最近まで履いていたショートパンツは

幾つもハンガーに掛かっていて、直ぐ履けるよう

次の夏のために用意してある。

「ここだ、ここだ!」



インターネットでホテルを探し始める。

ホテルだけだとやたらと高くついてしまう。

飛行機と組むと飲み放題、食い放題というのも出てくる。

こういうのを予約するとかなりお得である。



毎日同じホテルで食べるのはつまらない。

ましてや、ボスはホテルに超こだわる。

3食、飲み物付きでお得と思われるホテル

はランクが低い。

ボスはいつものように横からやんわりと、ブチブチと

針で刺すように

「このホテルの口コミは。。。。」と

コメントを発してくる。

「うるさい、うるさい! 僕が予約するから

ほっといて!」




トラベル エイジェントに電話する。

「飛行機とこのホテルを組んで4泊5日お願い。」

予約が終わるとエイジェントは予約内容を確認した

エイジェントは

「いい選択です。ここは我々のランクで5星。食事は

付いていないけど、その価値はあると思いますよ。

自分の体験では」

と嬉しいコメント。

どうだ、ボス 文句あるか!!!!!

(、、、、、、”ブチブチ”は限り無く続く。)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 10:48│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
カンクン、いーですね!20年程前に遊びに行った事ありますヨ。
近くにイスラ・マヘーレスという島があって、そこもホノボノしてて良かったです。写真のアップ楽しみにしてます。
ココは元気ですか?
Posted by skepon at 2011年12月15日 12:51
skeponさん、

ごぶさたしてます。お元気ですか?
この島綺麗ですね。私はアクテビティ選択の
権限が無いので、何処に行くかまだ不明。
確かなことは支払いだけが私に、、、、、
ココは元気だけど、天気が悪く散歩出来ないので
暇してます。  
Posted by テキサスバーガー at 2011年12月16日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。