2012年02月07日

自家製 バーガー

近所にあるWhole Foodsというスーパー。

アメフトのスーパーボールがあるからではなく

金曜にはいろいろなおまけが付く商品がある。


夕方ボスから電話  「ハンバーガーのパティが$20で

売っていて、それにバンズ、ポテトサラダ、チップスがおまけで

付いてくるけど買っていい?」

「今日は焼けなないけど。。」   でもボスは買ってきた。


翌日、一日娘の運転手を夜までしなければならない。

ランディ夫人より 「今晩家でポークチョップしない?」

とのお誘い。

「いや、うちはハンバーガーを食べないといけないんだ。

バーガーでよかったら材料持って行くから、我々が帰ってくる頃

に焼いてくれる?」


自家製 バーガー


Whole Foods の肉は美味しい。

自家製 バーガー

だけどどの位の量があったのか表示は無い。

全部で8枚あったけど、たぶん一枚230グラムだったのだろう。

次の朝までお腹がいっぱいだった。


ランディは彼の犬と一緒にダイエットだと行ってバンズを食べない。

「なんで?」

「炭水化物を取らないようにするのだ」

それならバーガーのサイズを100g位のしたほうがいいと思うけど。

犬も一日カップ半分だったと言っているが2-3杯あげてたに違いない。

標準の150%の体重だ。

今日から1日 3分の1カップにされた。

今週から2週間彼の犬を預かる。

ダイエットを続けさせてくれと言うけど

可哀そうだからカップ4杯位あげて元の体重より重くして返そう。









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 01:46│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。