2012年02月26日

APPLEの意地悪

最近、Appleが意地の悪いことをしたんです。

3Gに繋がらなくなったんです。

全部が全部オヤジと同じ条件ではないのですが

Jailbreakで他のPC等がiPhoneをモデムにして、

3Gまたは4Gでインターネットに繋げるたんですが、、、、

それが最近繋がらなくなったん。




iPhone4に以前エルパソのSジュニアーにアプリを

入れてもらって、オヤジのタブレットがiPhoneにWiFi

でつながるようにしてくれた。

この機能長く使っていなかったけど、娘の乗馬に

送りに行った時、待っている間タブレットでWEBを検索したり

YouTubeを見るのに使い出した。

iPhoneの画面だと小さくて不便なので。

非常に快適だった。<<<<過去形。




先週待っている間、タブレットを繋ごうとしたら、駄目だった。

帰って家でインターネットを見ると

上の使用方法(テザリングという)はAPPLEも電話会社のATT

も禁止している。

それを潜り抜けるアプリで繋げてた。

しかしAPPLEはそのくぐり抜けるアプリが使えないようにした。

だから小さい画面のiPhoneで2時間オヤジは時間をつぶす

しかない。


APPLEは意地悪!!!!

しかたがないんで

ソニックのホットドッグを買って車で食べていた。


APPLEの意地悪


リベンジ するよ! Apple....



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 05:51│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。