2008年06月29日

楽天、許さぬ!!

15対2だと!!!!

ふざけるな。

城嶋を呼べ、

井口もだ

ズレータ何処行った?




Posted by テキサスバーガー at 19:07│Comments(3)
この記事へのコメント
今日も「チリビーン」最高でした。

今日は、お客さん多かったようですね。

この時期になって、いろんなサイトや情報誌で、
お店の紹介記事を目にします。

せっかく流行ってきたのにねえ・・・


今日は、庭の草をむしってましたが、お肉が焼ける匂いが漂いっぱなしで、何度も挫折しそうになりました。

で、今日のホークス戦・・・

もう、情けないの一言です!

付け加えるならば・・

「トラクスラー、門田、ドカベン香川、佐々木、浜名、何処行った?」

とも言いたかったです。(笑)
Posted by 向かいの家のオヤージ at 2008年06月30日 23:26
向かいのオヤージ様

「(笑い)」<-これはどういう意味ですか?

もう泣いてます!!!!
Posted by 店のオヤージ at 2008年07月04日 20:26
(笑)・・・

「にやけてた」ってことで許してください。

どちらかというと、「苦笑い」に近いのでしょうか・・・

今年、王監督(僕の世代は王選手)が、ホークスで采配を振るのが最後と聞いてます。

今年は「プレーオフ」の魔物を振り切って、単独で勝利をつかんで欲しいです!(祈)
Posted by 向かいの家のオヤージ at 2008年07月07日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。