2008年07月31日

閉店まであと3日

北九州からのKさん、 またしてもパンと白石商店のお弁当の差し入れ

ありがとうございます。

何日ぶりかお米の食事をしました。

日本人に生まれてよかった。

壱岐の情報ありがとうございます。



讃岐うどんの差し入れをいていただきましたお客さん、

オヤージが勝手に

「福岡のうどんは柔らかくて許せない!!」 と

言った為、わざわざ四国からのお土産をいただき誠にありがとうございます。

是非またお願いいたします!

やはり腰のあるうどんはうまかトー!!



向かいのオヤージさん

輸入ビールと生ハム   一人占めしました。

近いうちにチリビーンの作り方教室を開きます。

チリビーン シンドロームになっても自活できるようがんばってください。



おさいふを忘れて取りに戻られ、

アイスキャンデイーと「うこん」の差し入れをしていただきました

湯布院クレンクラブのお客様、ありがとうございました。

アイスで昼は生き返り、「うこん」で夜も生き返りました。

来年はダラスで再開出来るといいですね。



いつもイケメン二人と美人で笑顔のステキなお嬢さんの3人組のお客さん、

3人がお世話をされている方達は世界で一番幸せだと思います。

いつまでも笑顔とやさしさを皆さんに!!

フライドポテトの持込は禁止じゃないよ!!

オヤージの分もね!!




高級レストラン 「室」 のみなさん、

いつも沢山お買い上げありがとうございます。

いつか家族でお礼に伺えるよう頑張ります。




石丸のお肉屋さん、

こないだご家族でお越しいただきありがとうございました。

お姉さんにはアメリカ移住の無料相談をいたしましたが

実現できる事を祈っています。

(弁護士でないので有料には出来ず残念に思っていますが!!)



ブログのNさん

大変ありがとうございました。

お仲間の皆様を動員くださり完売が続き

中にはご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。



ふみおさん、

姪浜から歩いてご来店いただき、一歩手前で売り切れて

しまった、あの時の事が忘れられませんでした。

昨日みえたお客様から、当店のハンバーガーを召し上がって

頂いたことを伺いました。

是非閉店前にもう一度挑戦ください。

当店もフミオさん到着前に売り切れるようもう一度頑張ります。



えっぷーさん、

何度もトライしていただきありがとうございます。

ご飯にチリビーンをかけるのは

「正当なチリビーンの食べ方です。」





MANICさん、

サトヤン、

take40103さん、

クマノホホンさん、


mayuraraさん、 「オヤジさんはステキな人でした。」 その通り!!

等々皆様

心より 「多謝!!多謝!!」




ビールがきれたので買出しにいってきます!!














Posted by テキサスバーガー at 17:37│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。
こちらのバーガーは、いろんなブロガーさんの記事で知りました。
いよいよ今日までとなっちゃいましたね。
島根から食べに行きたかったです。

オヤージさん、どうかお元気で。
ダラスからの更新も楽しみにしております♪


あ、↓の虚偽表示のこと。
わたし、自分で言うのもなんですが
とっても化粧栄えするんですよー。
マジで使用前、使用後って感じで。
機会があればお見せしたかったです。おほほ。
Posted by ゆうこ at 2008年08月03日 17:10
ゆうこ様、

まだ島根を訪ねたことがないのですが、

島根は美人で”強気”の女性が多いと聞きます。

ゆうこさんでしたらMs 島根は間違いないことは

手に取るように分かります。


この件では降参!!お許しを。

ブログをお読みいただきありがとうございます。

機会がありましたら来年ダラスにステーキを食べに

来てください。
Posted by 店のオヤージ at 2008年08月03日 22:00
こんにちは。
あの日のこと、ボクも強烈に覚えています。

「縁がないこともある」と諦めていましたが、数日後にNさんが家にテイクアウトしてくれました。
パテのしっかりした食感が大変美味しゅうございました。

実はオヤージさんのブログを知ったのは、「おじさんの楽しみ」のコメント欄からでした。
ボクはこの春、中古ヨットを買いまして、おじさんの指導の下、せっせとレストアに勤しんでいます。
また、いつかお会いしたいですね。
Posted by フミーオ at 2009年09月08日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。