› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › リバウンドの続き 大食い(1)

2007年09月15日

リバウンドの続き 大食い(1)

これから昔話が続きます。ご辛抱ください。
50代に入る前お客と韓国のソールに行った。お客とは日曜ソールのホテルで落ち合う。
昼食に焼肉やに行く。向かった焼肉屋は今アメリカの女子ゴルフで活躍するグレース
朴の実家が経営するサンワンガーデんという巨大な焼肉屋。

12時に入り、昼食はビーリと骨付きカルビで始まる。1人前2個の骨付きカルビ。骨を除いて
幅6センチ、長さ20~25センチのカルビは100gくらい。
旨い旨いと言って次から次へお代わりを注文。最後にはレーメンを食べ終えた時には13人、
26個のカルビと8本のビール、冷麺を完食。カルビだけでも2人で2キロ以上食べていた。
時間をみると3時を過ぎていた。後3時間した6時には取引先が夕食のセットアップをしてあると
メッセージがあった。

お客は「夕食の予定をキャンセルして」と言ったが腹がいっぱいでホテルに戻り、休む事が精一杯。

6時に2人とも腹をさすりロビーで落ち合った。顔を見合わせ、同時に「腹減った。」だった。



Posted by テキサスバーガー at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。