2007年11月08日

九州場所

お相撲さんが何度か自転車に乗って店の前を通り過ぎるのに気がついた。
新聞によると近くにある部屋が来ている。本物のお相撲取りだ。

と思っていたら「ハンバーガーください」と大きなお相撲取りが入ってきた。

「はい、10分くらいかかりますけど」と返事をすると「あー、また来ます」
と自転車で去って行った。

それから数日。同じお相撲取りが見えた。

「10分くらいよろしいですか?」と聞くと「はい」と可愛い声で返事だった。

「何にいたしましょう?」

「テキサス バーガー」

「辛いですけど、大丈夫ですか?」

「はい」

「お腹、空きますよね」

「はい」

「んー、オヤジがおごるよ。ダブルでいこうか?300gだけど食べられる?」

「はい」


焼いている間に子供達がお相撲さんを見てエキサイトしている。


お相撲さんは焼けたダブル テキサス バーガーを見て目が細くなった。
九州場所

初めてダブルを作ったけど、お相撲さんと言えど厚くて、口に入りそうもない。

彼はお持ち帰りにして自転車で去っていった。

近所の人達と部屋に差し入れをいつかしようと楽しい夕方の出来事になった。

場所の間、彼の対戦成績を見るのが楽しみだ。





Posted by テキサスバーガー at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。