2009年08月20日

怖い話??

最近ベッドが柔らかくて朝起きると腰が痛い。

年ではない!!!

日本ではせんべい布団を床に直接ひいて寝ていた。

だからベッドは硬いのを選んだ。

しかしそれが柔らかく感じ始めたと同時に腰にきた。


それで最近買った硬いソファーベッドに一人で寝始めた。

そのベッドはキッチンのそばの部屋に置いてある。


夜になるとやたらと屋根で音がする。

物を落としたような音、それにキシンダリ。

昨日もまた大きな音がした。

リスはこの時間活動はしていないはず。

あまりに大きい音なに聞こえたので、起きて見回った。

何も無い!

ベッドに戻るけど寝付けない。

夜中の2時半にキッチンで

チーン!!!!という音がした。

間違いない、キッチンだ!!!!

冷蔵庫の扉が開いているとピーピーと音がするけど、違う音。


見渡すとレンジのコンベクションにスイッチが入って

動いてる!!!


一瞬停電になってスイッチが入ったのかと思い、コーヒーメーカー

のLED時計を見ると正常に動いている。

もし停電になって回復したのならLEDは点滅しているはず。

朝 ボスに  「昨日コンベクションを触った?」

「えー、レンジのコンベクションなんか使わないし、やり方知らないから

触らないよ。」

「・・・・・・・、あの音とコンベクションのスイッチはどうしてついたのか?????」







同じカテゴリー(旅行)の記事画像
交通違反と義理の娘
大バーゲン
千客万来
花 3
花 2
花
同じカテゴリー(旅行)の記事
 交通違反と義理の娘 (2009-10-11 12:13)
 政治家の資質 (2009-08-31 12:13)
 大バーゲン (2009-08-26 12:13)
 危険人物 (2009-08-02 12:13)
 千客万来 (2009-08-01 13:13)
 花 3 (2009-07-29 16:13)

Posted by テキサスバーガー at 11:36│Comments(3)旅行
この記事へのコメント
怖いですね・・・

これは、お化けとお友達になるしかないですね・・・笑
Posted by フナキフナキ at 2009年08月20日 20:39
わたしは、腰が、悪いので、腰痛マットを、使用して寝ています。
腰痛マットてっありますか。
Posted by カフェロッシュカフェロッシュ at 2009年08月21日 00:58
フナキさん、

お化けと友達になると腰痛なおりますか?
怖いからシビンを買って置いておかないと・・・・・

カフェロッシュさん、

ここでは腰痛マットは聞いた事ないです。体の形に合うマットは
宣伝していますけど。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年08月21日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。