2009年10月09日

「今食べたい物」 として昨日載せた

ハンバーガー
テキーラのオンザロック
スペアーリブ

は当然、却下された。

気温が涼しくなったので、鍋にしようとボスに従う。

鍋

豚シャブであります。



ポン酢が無くて作ったけど、いまいちの味。

ボスはエゴマ油をたらし、香りを付けた。

鍋

英語で ワイルド セサミ、直訳すると 野生ゴマ。

独特の香り。


何と言っても鍋は最後の雑炊!!!

農業研修生として夏の過酷な太陽の下で育てた

三つ葉。


鍋

旨い!!!!!

「貴方から食べる事取ったら、何も残らないからね!!!」

人を見る目がある。恐ろしい。しかし納得。



追伸: 帯状発疹は太陽に急に当たりすぎてもなるそうです。

「きっとこの三つ葉のせいだな!!!」

「ちがうわよ!!!! ゴルフを急に続けてしたからよ!!!」

「・・・・・・・・・・・・・」 沈黙。
(早くコースに戻れるよう回復に全力を尽くします。)







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。