› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › ホワイト クリスマス

2009年12月26日

ホワイト クリスマス

昨日は24度も有ったのに、

クリスマス イブは粉雪。




今年はランディの家で2家族だけでクリスマス イブの食事。

メインはロブスター。

朝2人でH マートの開店前に行き、今日の朝届くはずだった

活きたロブスターを買いに行った。

店に入り一直線でロブスター売り場へ。

水槽は空!

ゆでたロブスターも無い。

メキシコ人の店員に聞く。

「無い。全部売れた。」

「そんなこと無いでしょ。今日入荷するから朝一番で来いって言ったでっしょ!!」icon197icon197

先日エルパソから1,000キロ運転してここのショッピングモールにある韓国人の

美容院に行きたいというボスの友人の為にボスが

「土曜に」 予約した。 友人は到着して美容院へボスといったけど予約は入っていなかった。

隣で予約の電話をオヤージは聞いていたから、こっちの間違いではないのは確か。

店員さんはよく英語が分からないのだった。

ロブスターの入荷は前日だったのだ。



冷凍ロブスターをほかの店で見つけ、今晩のデイナーが間に合った。

ジャガイモとアスパラガスをプロシュートでまいたガーニッシュとロブスター。

静かなホワイト クリスマス。

娘はギター、





オヤージはゴルフクラブをプレゼントに!!



ランディは

ホワイト クリスマス
ブルークリスマス
サイレント ナイト

を歌ってくれた。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
ワーーッ!素敵ですね~ホワイトクリスマス♪
静かな穏やかなクリスマスですね(^^)
Posted by テトテト at 2009年12月26日 18:33
なんか映画をみているような・・・

シーンの数々が
Posted by コットンコットン at 2009年12月27日 11:06
テトさん

ありがとうございます。でもクリスマス終わった26日にはキュー、バタンでした。

コットンさん、
ここに長く住んでいる人もホワイトクリスマスは初めてって言ってました。
Posted by テキサスバーガー at 2009年12月28日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。