› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › ダイエット と 運動 2

2010年02月25日

ダイエット と 運動 2

「足の長さが短く、トレパンが20センチも引きずるのだ。

だからジムに行けないのだ。」 とランディに話す。

「あのなー、XXの店に行くとあるかも。 でもあまり安全な所ではない

から、行く時は俺が付いていってやる。」

「なんでその店で短いパンツを売っているのを知っているのだ?」

「ダレにも言ううなよ。」

「うん。」

「このジーンズはその店で買ったんだ。俺も何時もパンツが

長すぎて困っている。そこはメキシコ人の客が多く、短い

パンツが置いているんだ。」

彼とオヤージはほぼ同じ背の高さ。 足の長さも同じだった!!!

と言うことはオヤ~ジの足はそれほど短いという事ではなさそうだ。

「でもトレパンは売っているかどうか分からないから、ショートパンツ

を買ったら。 オレはショートパンツでやっているけど。」

「前にジムに行ったのは何時だよ?」

「う~、11月かなー。」


「その時は寒くなかったろ! 今は寒いからトレパン探しているのだ。」

「ジムの中はショートパンツで充分だよ。」


翌日 「ショートパンツ買って来たよ。」

ランディ 「ひざの下まで来るだろう?」

もちろん、来ません。と言うことはオヤ~ジのほうが足長なのだ。


問題はここから!!!

ダイエット と 運動 2


50分5キロ歩き終えて、もう一ラウンド行こうと思ったら、友達が帰るから

自分も帰ると娘が来た。

残念、1年分歩き貯めしようと思ったのに!!!

ダイエット と 運動 2


家に帰るとボスのお気に入り土鍋ですき焼き。

野菜はオヤ~ジが切ったけど、味付けはボスのほうが旨い。

じゃがいもを入れたのはポテト娘の為。

最後にうどん2つ入れて満腹の満腹!!!

結論===>運動はダイエットに良くない!!!

PS.残った肉は佃煮。 明日は朝から熱いご飯の上に乗せて・・・・・
   あ~、痩せなくてもいい!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
土鍋ですきやき!!!!
おいしそう!!!我が家もやってみよう!!!
で、肉の佃煮?気になります~。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月26日 00:51
パセリさん、

この土鍋、その昔ボスが持ってきたんです。ですから彼女が
来てからすき焼きは土鍋です。直接牛を置くとくっついちゃうから
白菜をしたに敷いてやってます。オヤ~ジは味付けには一切手を
出さない方が美味しいんです。

佃煮も彼女が味付けして、熱いご飯の上に乗せると、何杯もお代わり
になるんでストップが大変。うどんとかラーメンに相性抜群です。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年02月26日 07:57
運動してもその分食べれば
同じですよね!(^^)!
筋肉をつければいいかもですね
Posted by コットンコットン at 2010年02月26日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。