2010年02月27日

資金集め

美味しいクッキー

娘もボスも持って帰ってきた。

資金集め


「どうしたの?」


「学校でガールスカウトの・」

「あー、あれね。 うちもさっきバーバラが親類の子供つれてきたよ。

2箱オーダーした。」

娘 「じゃー、全部で5箱だ。」

「なんで?」

「私が1箱、ママが2箱だもん。」

これは毎年ガールスカウト(ボーイズも)の活動の為にクッキーを売って収益金をあてるのです。

そんな訳でしばらくクッキーに不自由しません。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
微笑ましいお話です  しかし悪劣話を少々
お店にも 色々な方々が ボランティアクッキー?を売りに来る

以前 ものすごく如何わしい ○ニセフの スタッフカードを
下げている二人連れ   外せ! というと ごまかす
つかんで よーく見ると 明らかに偽者
ご丁寧に 黒人までつれて・・・。

一時期世間を騒がせた 信仰団体でした

でも 寄付はしっかり してますよ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年02月27日 17:55
美味しそうなクッキーですね
うちも頂きもののクッキー食べましたよ
Posted by コットン at 2010年02月27日 18:31
紗綾大将閣下

当地はやたらと寄付行為を求めるので、断るのに困ることが
おおいです。例えばペットショップで会計を済ますと1ドル寄付
しますか?(OKは1月に一回くらいはします。)
スーパー行っても同じ。どこに寄付されるのか分からない
ケースが多いので、断りますけど・・・・


コットンさん、

このクッキーカロリーが高いんです
Posted by テキサスバーガー at 2010年02月28日 08:52
最近…日本はガール&ボーイスカウトはすっかり
下火になっちゃってるみたいですね~(;△;)

この前…収穫終えたうちの田んぼで子供たち5,6人が
車座になって…なにしてるのかなぁ~?と思ったら
DSでゲームしてましたorz
Posted by 春 at 2010年02月28日 10:48
春さん、

ゲームにのめり込んでいる同世代の親類がいますけど、
やっぱり子供のうちは体を動かしたほうが必要じゃないか
と何時も思いますねーー。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年02月28日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。