› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › 拳銃禁止 6700キロ車の旅

2010年07月03日

拳銃禁止 6700キロ車の旅

イエローストーンをでる日

犬を散歩に連れて行ってた娘が

「今バファローが来たよ!」

「ふーん。」

と気に止めずキャビンのドアーを開けると

キャビンのすぐそばにいた。

「ヒャー!危ないよ。」

「だからいるって言ったでしょ。」

「来た!来た!!」

拳銃禁止 6700キロ車の旅

目の前を1頭がゆっくりと通りすぎると

2頭目は小走りに。オヤ~ジをにらみ

「うー、うううーー」

と唸り声をだしながら。

「こわ!」

娘 「まだいるよ。さっき5頭いたから。」


イエロースートンを去るのに別れを言いに来たかのように。





南に隣接するグレイト ティトン国立公園で昼食。

オヤ~ジはペスト チキン


拳銃禁止 6700キロ車の旅

「イエローストーン出たら食べ物が急に美味しくなったね。」

「イロストーンで一番美味しかったのは、部屋でご飯炊いて

サバの味噌煮の缶詰のおかず。」

「あそこはお役所が民間に委託して、競争がないからどうでも

いい料理になってるんだ。」

と料理の話しているとオヤ~ジの目に入ったのが

拳銃禁止 6700キロ車の旅


立て看板の下の方を見ると

「銃器禁止」

そいうえば今年からだと思うけど国立公園内で銃器を持って歩くことが

許可された。

だけどイエローストーンのホテルの玄関にも「銃器を持って入れません」

のステッカーが貼ってあった。

銃が違法の国から来たものとして、どうしても

アメリカ人の頭の構造が理解できませーん!!







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:10│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。