› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › ステーキ、 6700キロ車の旅

2010年07月05日

ステーキ、 6700キロ車の旅

イエロストーンから南東にくだる。

7-800キロいくとシャイヤエン(Cheyenne)という町に。

ウイスコンシン州の州都。

人口 5万3千人。

ダウンタウンに行くと町はさびれている。

日本と同じように昔ながらの商店は、郊外にできた大型ショッピング モールに

お客を取られて寂しい。

「何があるん?」

ボス 「観光案内所で聞いてみよう。」

案内所は大きなビルの中に。

「観光案内は後にしてお昼しようよ。」

と入ったのはマイクロ ブルエリー(ビールをレストランで作っている)店。

なかにはいると目に飛び込んだのは

ステーキ、 6700キロ車の旅

裸の自画像!!!!

実に似ている!!!  

特にお腹のあたりが。


感動してビールを注文。

メニューを見るとありました。

小ぶりだけど240gのステーキ!!!!!

ステーキ、 6700キロ車の旅


よく噛みしめて、ビールで流し込む。

身長より大きいブーツ。 何のシンボルか分からないけど

ステーキ、 6700キロ車の旅


アメリカはやっぱりビーフの国だ!!!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:28│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
うわーお、ステーキ!

パンもポテトもコールスロー(なのでしょうか?)もおいしそうです!

わたしもいつからステーキ、食べてないのかなぁ(遠い目)。。。
Posted by ゆうこ at 2010年07月05日 23:26
ゆうこさん、
美味しかった!!!!
もっと大きいのにすればよかったと後悔してます。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年07月06日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。