2010年07月24日

お宝写真

娘の写真、初公開



お宝写真


正確に言うと 「娘が取った写真、初公開」ともいう


イエローストーン公園で撮った

グリズリ ベアーの親子


グリズリー自体を見かけることが珍しく、

スイスから来ていた夫婦は数週間公園に滞在していたけど

まだ見かけていないので、うらやましがっていた。

それも親子のグリズリーベアーを近くでみることが出来たのは

ラッキーでえした。




下の写真はイエロー ベリー モルモット

何時も大きな岩の上で見張っています。


お宝写真

子猫くらいの大きさ。


オヤ~ジの特写は

コヨーテ

 
お宝写真

人を襲わないといいますが、目と目が会った時は

緊張しました。




タグ :グルメ動物

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:13│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こっちじゃ全く聞かないような名前の動物~☆
コヨーテはやっぱ若干怖いかな~(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月24日 15:43
千尋さん、
やはり野生の動物はうちの
ボス位怖いです。千尋さんのところも?????
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年07月24日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。