2010年08月28日

ヘルシー フォー

朝からドタバタ。

家に戻ったのが2時少し前。

夕食まで我慢するかどうか????


いや、サッキ血圧を測ったら正常値に!!!!

今食べておかないと先は何時になるか???」



ヘルシー フォー


フォーの達人になることを忘れてはいけない。

冷蔵庫には先日のフォーのスープを取ってあった。



ヘルシー フォー


ビーフの佃煮を入れるつもりでいたけど

食べ終わってから気がついた。

ビーフ無しのフォーでした。

チリが効きすぎて口の中で燃えています。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:13│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
野菜だけのフォーでも スープが美味しそうなので
とってもいい感じですね^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月28日 13:08
こんにちは、はじめまして。
足跡からやってまいりましたが、
ダラスにいらっしゃるんですか?
フォーって頂いたことないのですが、
みどりがきれいですね。
それは、まな板ですか?
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年08月28日 20:17
まかない健康補助食品さん、

ありがとうございます。ハーブがすごく引き立ちました。

幸麓窯さん、
こんにちは、
ダラスからです。まだまだこちらは暑いです。
暑いと時に熱いヌードル、美味しいですよ。
ぜひフォーを試してみてください。

使っているのは竹のまな板です。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年08月29日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。