2010年12月07日

ハンバーガー復活



健康によくないと叩かれたハンバーガー。

アメリカではハンバーガーの人気が復活しています!

ハンバーガー復活


冷凍したパティは使わず

ビーフばかりでなく

チキンは勿論、ターキー、チーズ、卵焼き。。。。

野菜は有機

フライド ポテトも自家製とか

こだわったハンバーガーが。


ファーストフードでは無く、レストラン形式

でビール、ワインも呑めてという。

理由は色々あると思うけど

デートも安くて済むしと若い人。

まー、景気が悪いから

でも100%美味しいからという返事が返って来てた。

ダラスでもカルフォルニアから

IN AND OUTというファーストフードのバーガー屋さんが

進出してきた。

ボストンからも名前は忘れたけど有名チェーン店が出てきたという。

ハンバーガーはアメリカ人にとって日本人のラーメンかな?




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:31│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは~

先日は色々お世話になりました。

腰の方、これから寒くなりますのでご自愛下さい。

ところで美味しいと色んな方が言われる”IN AND OUT”がガーランド周辺に進出したというニュースをかなり前に読んだのですが、実際に店舗はオープンしてるのでしょうか?

またその辺の情報有りましたら、是非教えて下さい!
Posted by 木本 at 2010年12月07日 13:34
う~ん・・たまんないッス。
バーガー食べたい!
西の方に行くと思い出します(笑)。
Posted by スケポン at 2010年12月07日 17:37
木本さん、
ありがとうございます。
In-N-Outは2011後半オープンと新聞に出ていました。

スケポンさん、
円が強いから飛行機に乗って、我が家へどうぞ。
いっぱいご馳走いたします。
Posted by テキサスバーガー at 2010年12月07日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。