2011年01月29日

夏日

福岡の週間予報を見て

ニヤニヤした。

ダラスは今日から日曜にかけて

25度前後まで上がる。

モチ、棒を持ってゴルフ場に皆で

すっ飛んでいった。

長袖で暑い。

他のゴルファー達はほとんどが半袖。

結果は勿論  102.

そんなことよりお腹が減ったので

タコスの旨いところに帰りに寄った。

処が店は無くなっていた。

大通りの向かい側にある

SCHLOZTSKY'S

というサンドイッチ屋さんに。

オヤ~ジ初めて入った。

夏日


これは ライ麦のパンのルーベンというサンドイッチ。

パスタラミ、スイスチーズ、サワクラフトにサザンドレッシング。


夏日

ハム、ソセージとトマト、レタスの 「オリジナル」。

このお店はパンをオーブンで焼いているのが特徴。

半分しか食べられず、残りは持って帰る。

夏日

ゴルフ場が夏のように緑になるには数ヶ月我慢しなければ。

しかしなんでいくらやっても上手くならないゴルフに

囚われの身になるのだろう??




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 12:18│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは
福岡市東区香椎は
さっきまで雪が降っていましたよ~
寒いです~
Posted by torakichikazunoritorakichikazunori at 2011年01月29日 17:02
こちらも、明日、明後日と雪マークです。
今年は、本当に寒さが厳しい日本です。
Posted by 梅子 at 2011年01月29日 22:34
torakichikazunoriサン、

こっちはまだニヤニヤですよー!!

梅子さん、

当地も数日すると記録的寒波らしいです。
でも3寒4温のサイクルに入ってかもしれません。
Posted by テキサスバーガー at 2011年01月30日 12:31
ライ麦サンド美味しそうですね~♪
パストラミたっぷりですね~(^0^)~
Posted by テト at 2011年01月30日 17:09
テトさん、

食べている人に聞いたらルーベンだという返事でしたが、多分これはパスタラミ サンドだと思います。
ルーベンが確かオジュ(肉汁ソース)に浸けながら
食べたと思います。

いずれにしてもテトさんがテキサスでパンを焼いてくれましたら大繁盛まちがいないと思います。
Posted by テキサスバーガー at 2011年01月31日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。