› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › B級グルメ フルコース

2011年03月23日

B級グルメ フルコース

「おーい、何してる?」

と今日もランディから電話。

「ガソリンが高くなったのでコストコまで

入れに行くのだ。」

「OK. 11時15分にドライビング レンジ

で待っているからな。 

その後ランチに付き合えよ。

今日はフルコースだからな」


「何だ、そのフルーコースって言うのは??」


「ボールを打つとカロリーが減るから、

選択としてこの間行った所で

モンゴリアン ビーフか

キンケイドのハンバーガー」

「ハンバーガーにしようよ。

野菜野菜って家では言われるけど

男は肉が必要だよな!」

「そーだ!!!! 男と女の食べ物は違って

当たり前なんだ!!!!」

「理由は?」

「男は男性ホルモンが必要なんだ!

野菜は男性ホルモンが入っていない!」


「そーだ、夜は家族と野菜、昼は男と肉が正しい

食事だ!」

40分ドライブして60年前

世界一位のランキングのキンケイドへ。

チリーバーガーとフライド ポテト。


B級グルメ フルコース


ボリュームは40分運転してきたかいがある。


惜しいことにチリビーンがはみ出してしまった。



店を見渡すと

B級グルメ フルコース


チリバーガーを食べていなくても

60%のお客は椅子からはみ出ている

LLLLサイズ。













同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:30│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。