2011年09月03日

いじめ

ここの気温は夕方が一番高くなる。

もう汗がじっとりを通り越している。

雲一つ無い、

100度Fを越している。

(しかし何処に置いたのだろう)

車の鍵が見つからず、歩いて娘を迎えに。

車で早ければ6分くらいなので直ぐかと思

ったが、思った以上の距離だ。

いくら考えても思いつかない、何処に鍵は

いったのか。

あと数分で娘が着くはず。

「もしもし、車の鍵が無くて今歩いてそっちに

向かっている。後15分ー20分掛かるかも知

れんから待っていなさい。」

「あー、友達のKが一緒だから、彼女のお母さん

に送ってもらうから家帰っていいよ」

帰り道ほっとしてひらめいた

鍵はボスが間違えて持って行ったに

間違いない!!!!!!



カウンタートップに置いといたから

絶対間違えたのだ!!


200%の確信に至った。

すると怒りが

(バカicon101

とん馬icon190

間抜けicon159

ドジicon197

お前なんかXXXしまえ

離婚だ。。。。。。。icon07

等々怒りの言葉が心の中で出てくる。

日ごろしいたげられた恨みが!

もう一つ   ボケ

これだけ悪態ついたら笑いが出てきた。

車に乗った若いメキシコ人の男が手を振っていく。

ブロンドの美人もニコっと車から笑いかける。

(いいなー車の鍵がある人は)

帰宅したボス、

「良かったね!ブログのネタが出来て!」


いじめ

ボスが買ってきた中華。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 11:26│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
笑いのたえないご家族でなにより♪
Posted by ゆうちん at 2011年09月03日 11:38
ゆうちんサン、

誰かが耐えに耐えているから家族の形が
続いているのです。。。
Posted by テキサスバーガー at 2011年09月04日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。