› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › スリルが貴方を待っている

2011年11月19日

スリルが貴方を待っている

今週は感謝際で娘の学校は一週間お休み。

夕方から友達たちとショッピングモールに

連れってくれという。

こちらでは日本みたいに公共の交通機関が

発達していないので、免許を取るまでは親に

連れていってもらうしかない。

子供達がよく行くーーー(ボスもよく行く)

ショッピングモールはデパートが4軒、有名ブランド

の店が沢山、Appleとかも入っていて大きい。

それにレストラン、映画館。




なぜショッピングモールに集まるかというと

子供達だけ館内を歩き待っていも比較的安全

だからである。

ニュースによると小売店は今週からクリスマ明日セールに

本腰を入れるという。




娘たちは8時半に迎えに来てという。



向かえに行くのを早めに出て我々も夫婦だけで

食事をしようとモールのレストランに入った。

所が待っている人たちが一杯。

次も、その次も。またまたその次も。

待っていたのでは娘たちをピックアップする

時間に間に合わない。

「僕は抜いてもいいよ(うそ)」

「あー、フードコートがあるよ。」


スリルが貴方を待っている

結局PANDA EXPRESS で

やきそば、エビフリッターの甘酢ソース、インゲンと豚炒め

それにカンパオチキン。 

ボスもほぼ同じチョイス。

回転が良い店なので料理は出来立て、

味も普通の中華レストランよりいい。

買い物なしで歩きまわった2人は満足。

オヤジのフォーチュン クッキーには


「スリルな時が貴方待っている」

だって。

(この年になってスリルな事って????)


スリルが貴方を待っている



あっ、もすぐクリスマスだ。

財布が軽くなる。

これってスリルを通り越して恐怖じゃない!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 23:18│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。