› アンクル ランデイーズ テキサス バーガー › グルメ › 結婚 2度目の料理

2012年03月10日

結婚 2度目の料理

「夜はどうする?」 とボス。

「食べに行こうよ。」

「何がいいの?」

「肉」 と叫ぶ。

「肉という気分じゃないなー」 と勝負は付いた。

結局家で作ることに。

「こないだコストコ買ったサバがあるけど」

ガス欠でバーベキューは出来ないよ」

「じゃーサバのみそ煮は」

「いいけど。 やって。」

と振りました。

結婚 2度目の料理

非常に旨い。

「結婚して初めて作ったんじゃない?」

「う~んうん。前にも作ったよ」

「じゃー、2度目だ」



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
タコ タコの日
最近の苦労
2年ぶり 初物
2人のディナー
祝 誕生日
実証 20キロ減量
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 タコ タコの日 (2012-04-20 13:14)
 最近の苦労 (2012-04-19 13:28)
 2年ぶり 初物 (2012-04-17 11:21)
 2人のディナー (2012-04-13 11:04)
 祝 誕生日 (2012-04-09 11:52)
 竜巻被害 (2012-04-05 12:59)

Posted by テキサスバーガー at 10:38│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
鯖大好きです。みそ煮上手に盛り付けされてますね。

やっばり、コストコの鯖はノルウェー産の脂の
乗った冷凍物ですか?

こちらでも、塩さばはノルウエー産が脂が乗って美味いですよ。
今日もスーパーで特売塩さば一尾298円でした。
Posted by まこちゃん at 2012年03月11日 17:33
まこちゃん、

ノルウェー産です。 パックにしているのは韓国の会社でした。こぶりでしたが、4匹分(8枚)入っていてお徳用です。
Posted by テキサスバーガー at 2012年03月12日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。