2009年05月22日

親睦パーテイー

ご近所さん60-70軒が年に一度バーベキューパーテイーをする。

飲み物は自分の好きなのを持って来いという案内。

初参加のボスとオヤージ。

娘は

「わたしゃ、仲間にはいるにはチョット早すぎるので行かない。」

会場に行くと圧倒的に女性が多い。

それも平均年齢70-75歳。

親睦パーテイー


10人用のテーブルが8テーブル。

自分のテーブルには男は3名。

親睦パーテイー


日本に住んだり、行った事がある人達も結構いた。

海外からの住民は我々の他、カナダ 2名、ベトナム 2名、 中南米 1名

と少ない。


「何かこまった事があったら何時でも来なさい!」

皆さん親切に言っていただいた。

親睦パーテイー




みんな娘と犬はどうしたと聞く。

娘と犬の事はオバーチャン達の間では知れ渡っている。

「娘は陸上競技会から帰ったばかりで疲れて、テレビのハナ モンタナ

に釘漬けになっている。」

と本当の事は言わなかった。









同じカテゴリー(海外生活)の記事画像
庭でゴーカート
中古
海外留学と不幸な出来事
遅い春
もどき
世界的ニュース
同じカテゴリー(海外生活)の記事
 ダラスも荒れ模様 (2012-04-04 10:50)
 マルモのおきて (2012-03-31 12:48)
 庭でゴーカート (2012-03-24 11:30)
 故障続き (2012-01-27 11:46)
 タバコ (2009-06-12 11:48)
 中古 (2009-05-19 12:04)

Posted by テキサスバーガー at 17:13│Comments(0)海外生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。