2009年07月22日

州立公園

州立公園

乗馬を終える時間に迎えに行くと、娘たちはまだ戻っていなかった。

州立公園

汗をかきながら戻ってきた。

モニカが

「ここから直ぐの所に州立公園に砂浜のビーチがあるよ。」

と教えてくれた。

元気が残っている二人が行くというので向かった。

州立公園

ウイークデイなのでビーチに来ている人はほんの少し。

州立公園

直射日光にいることは耐えられない。

35-6度で昨日に比べたら3-4度低いけど。


屋根つきのテーブルが用意されている。

日陰にはいると風があって気持ち良い。

おにぎりを食べ始めるとリスが出てきた。

娘の友達がぶどうを投げると近くに寄ってきて、

皮を上手に剥いて食べ始めた。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
交通違反と義理の娘
大バーゲン
千客万来
花 3
花 2
花
同じカテゴリー(旅行)の記事
 交通違反と義理の娘 (2009-10-11 12:13)
 政治家の資質 (2009-08-31 12:13)
 大バーゲン (2009-08-26 12:13)
 怖い話?? (2009-08-20 11:36)
 危険人物 (2009-08-02 12:13)
 千客万来 (2009-08-01 13:13)

Posted by テキサスバーガー at 11:13│Comments(3)旅行
この記事へのコメント
綺麗ですね~。
広々出すね~。
行ってみたいです。♪
Posted by komorebigarden at 2009年07月22日 14:45
可愛いリス、上手に撮れましたね。
Posted by キママナ ツウソク at 2009年07月22日 20:11
komoribigardenさん

ありがとうございます。多分メスだと思います。
手なずけるのは得意!
Posted by テキサスバーガー at 2009年07月24日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。